Entries

立ち会う

IMG_6859.jpg
夫婦になりました


テクノ夫妻と一緒に市役所に行って

婚姻届の提出に立ち会いました。

おめでとう~☆


お祝いに3人でステーキ食べましたとさ。

ピッキーン

右手が腱鞘炎ぽくなっちゃいました。

ひねるとたまにピキーンと痛むです。


首はあいかわらず曲がらないし、

最近ちょっとモヤモヤ吐き気するし、

起きたら足つるし、

もう満身創痍ですわー。

どうやったら治せるのだろうか...



そして、さっきテレビで石ちゃんを見たおばあちゃんが

「この人、まうい~の人でしょ」

と言ってました。

ちょっと違うYO!!


とりあえず、ミラクル9見て笑い疲れたので

今日はもう寝ます。

おやすみそ。

with Bill Keith!

IMG_4625.jpg
ビルキースやでー


横須賀でBill Keithと共演してきました。


演奏時間ギリギリに着いて、

そのままステージに上がったら、普通にBill Keithがいました。

感慨もなにもない。


IMG_5338.jpg
ぽりすやでー



もはや、緊張でよくわからないまま終了~

もっとちゃんと弾きたかった...


とりあえず、Billはイイ感じのおじいちゃんでした。

きがつけば

えっ...明日バンジョー祭りじゃん!

早っ!

まだ一週間くらいあると思ったのに...


というわけで、ビルキースに備えて今日は早く休もう。

明日は会場に間に合うよう仕事がんばらな。

じぇじぇじぇZEPP!!

最近、職場で「懐かしい人を挙げていくゲーム」が流行ってます。

今のところトップ3は

ペプシマン、織田無道、チューヤン

です。



てことで、ブルーグラス☆ポリスがまさかまさかの

Zepp DiverCityで演奏することになっちゃいました!!!

観る側じゃないですよ!演奏する側ですよ!!

じぇじぇじぇ!!!


とりあえず、今月と来月でかなりライブが盛りだくさんです。

めずらしく土日のイベントにたくさん出演するので

お近くの方も遠くの方もゼヒゼヒお越しください!

Newマンドリンで今まで以上に炸裂したステージをお届けしますYO☆



4月20日(土)
第10回横濱バンジョー祭り @横須賀・Younger Than Yesterday

4月22日(月)
銀座・ロッキートップ

5月18日(土)
宇都宮・ブロンコ

5月20日(月)
神戸・James Blues Land

5月26日(日)
第3回日本カントリーミュージック&ダンスフェスティバル @台場・Zepp DiverCity

5月27日(月)
銀座・ロッキートップ




あと、雑貨屋フレイヴァーも再始動に向けてちょこっと動き出してます。

今年は忙しくなりそうやで~

Dream Adventure

キテレツ大百科のキャラが高校生になった世界に

自分が迷い込んで、みんなと一緒に大冒険する

という夢をみました。

とりあえず、コロ助がいない代わりに

同級生の新キャラが3人くらい増えてました。



内容はうろ覚えだけど、めっちゃ楽しかったなぁ。

目が覚めたとき、ものすごく切なくなった。

こんな、胸がキュンとなるような大冒険をしてみたい。

アウトレイジ

アウトレイジ [Blu-ray]アウトレイジ [Blu-ray]
(2010/12/03)
ビートたけし、三浦友和 他

商品詳細を見る



BSでアウトレイジやってたので観ました。

公開されたころからずーっと観たい観たいと思ってたけど

結局、映画館にも行かずレンタルもせず、で

機会を完全に逃してたので、やっと観れたって感じです。


とりあえず、個人的には相当面白かったです。

ドライな世界観とかみんなの容赦のなさとかイイ感じ。

あと結構グロい。


ビヨンドも観たくなっちゃったYO!

Groooovin'!

最近、また上原ひろみにハマってます。

ライブでのグルーヴ感ハンパない。

カオスからの調和の瞬間に鳥肌立ちまくりです。

このグルーヴ感を少しでも身につけたいな。




ゼリーはじめました

怒涛の3月も終わり、

4月になった途端めちゃめちゃヒマです。

一体どうなってんだ。


あまりにもヒマ過ぎるので、

ゼリーをはじめました。


IMG_2584.jpg
きらきらりーん


たぶん栃木のお菓子屋さんで1番早いと思います。

ギブミー仕事ー!

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる