Entries

つづく

もう大晦日。

今日の仕事納めはすごくいやな気分で終わってしまった。

こんなモヤモヤした気持ちで2012年終わるのかー

と思って紅白見てたら

ヨイトマケの唄で心がスッキリした。

なんか本当紅白見て元気もらったなー。



最近全然ブログ更新してなかったですね。

なんか先月の終わりくらいから

いろいろとやる気がなくなってしまい

ちょっとお疲れモード入ってます。



もうブログやめようかな

って最近なんとなく考えてたけど

せっかく5年間も書きためてきたんだし

はい、終わり、全消去

ていうのも切ないので

とりあえず、続けてみようと思います。




これからも更新が月に数回のままかもしれないし

はたまた毎日更新しだすかもしれませんが

そのときどきの自分のペースでゆるゆるやっていこうかな。


そんなことを思った年明け15分前。




今年1年、

初めて会った人

久しぶりに会えた人

おなじみの人

たいせつな人

家族

みなさんに心から感謝です。

みなさんのおかげで僕はこうして今日も生きていられます。

ありがとうございます。



2013年も支え、支えられる一年でありたいです。

みなさま、素敵な2013年を。

いよいよ

明日から戦の幕開けです。

車内でクリスマスソングを爆音で流して

士気を高めながら通勤したいと思います。



とりあえず、最近のお気に入り。





なにもおこらないといいな。

すべてがめんどくさい、の巻

のはー!!

全然更新してなかったぜ...


なんかクリスマス期間に入ってから、

いろいろめんどくなってブログほっぽりだしてました。

むしろ、ブログどころか年賀状や諸用連絡までほっぽりだしてる始末です。

えらいこっちゃ。


本当にいろいろやる気がでない。

今日ブログ書けたのが奇跡に近いです。


てことで、今日は事務仕事が終わらないのでまだ寝れなそうです。

ジーザス!!!

波に乗る

IMG_3548.jpg
どどーん


この4キロ先は山道で、

周りに建物らしきものはありませんでしたとさ。



てことで、この2日間で新曲たくさん出来ました。

昨日は仕事終わりにヒロムとカラオケで練習。

今日は一日中パジャマのままで、

引きこもってひたすら曲作り&録音。

一気に5曲くらい完成したYO!


とりあえず、早くバンドで合わせて演奏したいな。

制作活動中

ここ最近、曲作りモードで毎日いろいろ作っているのですが

だんだん煮詰まってきてしまい、ただいま停滞中。

考えすぎると全然うまくいかない...

やっぱり初期衝動でパッと作った方が良いのが出来る気がします。



そういえば、UVERworldの新譜買っちゃいました。


THE ONE(初回生産限定盤)(DVD付)THE ONE(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/11/28)
UVERworld

商品詳細を見る



ここ最近のシングルがどれもカッコよかったし、

今自分がやりたい方向性に近かったので即購入。


サウンドとかアレンジはかなり好みでしたが、

テクニックに走りすぎて

くどかったり分かりづらかったりする部分も多々。

まずメロディが覚えづらい...

けどカッチョイイので毎日聴いてます。



ていうか、自分が作る曲も

まさにテクニックに走ったり

メロディが分かりづらいのが多くて困ってます。


雰囲気はUVERぽい感じで、

メロディはシンプルで口ずさめる

みたいな曲が作りたいな。



とりあえず、今年中にあと3曲くらいは完成させよう。

ふぁいっ!おーっ!

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる