Entries



激動の10DAYS

やっと更新できました。

もうこの2週間本当に全力疾走だったわ...



仕事終わってマジパン作って、

仕事終わって東京に日帰りでバンド練行って、

仕事終わって東京から夜行バス乗って

西日本で旅行&ライブして、

神戸から帰ってマジパン作って、

仕事終わって大宮に日帰りでバンド練行って、

仕事終わって結婚式に出席して、

朝まで打ち上げオールして始発で仕事行って、



もうわけわからない生活リズムです。

てか、仕事ジャマ!!


鬼のような10日間だったけど、

今年で一番楽しい10日間でした。

楽しすぎて泣けてくるぜ。



というわけで、これからズババババっと更新していきます。




てことで、今回の集大成。

IMG_3403.jpg
マジパン

IMG_5510.jpg
実物


末永くお幸せに☆!!

京都なーう!

IMG_1542.jpg
京都駅 AM6:00


IMG_8033.jpg
KYOTOタワー


死ぬほど寒い!

空もまだ全然暗い!

嵐山!嵐山!

最近のこと

がんばりすぎだよ!ちょっと自分がんばりすぎだよ!


と、思わず叫びたくなるくらい

ここ一週間駆け抜けてます。

時間もお金も全然足りないYOー!!

特にお金!!

今月交通費だけで8万超えるYOー!!



とりあえず、仕事もだんだんクリスマスの準備が激化してきて

心身ともにクリスマスモードになってきてます。

気合い十分、働くぞー!



てことで、今から東京へ行って夜行バス乗って

明日から関西入りだぜー。

ロッキー納め

IMG_8944 (2)
黄金色のじゅうたん


いつのまにか近所の寺の木々が色づいてました。

すっかり秋だなぁ。


IMG_6726.jpg
Japanese Beauty



というわけで、本日は今年最後のロッキートップです。


ひとまず東京で神と合流。

駅ナカのパスタ屋さんで夕飯食べました。

神は「わんぱく農場のマダム鶏のトマトソーススパ」を注文してました。

相変わらずわんぱくなチョイスです。


IMG_9337.jpg
わんぱくチエコさん



てことで、ライブ開始~

今回はイエロージャンゴリバイバルさんと対バンです。


IMG_3035.jpg
アダルトな演奏


めっちゃかっこよかった!

こういう大人な感じの演奏したーい!


そして今回のポリスは久々の4人バージョン。


~set list~

【1st Stage】
1.Lonesome Road Blues
2.Banjo Boy
3.Foggy Mountain Breakdown
4.Chicken Fried
5.Sawdust Hill
6.Wayside(Back In Time)
7.It's Been a Long Time


【2nd Stage】
1.White House Blues
2.Alabama Jubilee
3.憧れのハワイ航路
4.梅田からナンバまで
5.Ain't Nobody Gonna Miss Me When I'm Gone
6.Pig In A Pen
7.Time And Time Again

Encore.Roll In My Sweet Baby's Arms



ぷはー、楽しかった~

ロッキーのみなさま、よいお年を☆

ひろむとあそぶ

IMG_3868.jpg
テクノ降臨


日曜夜にヒロムとカラオケでいろいろ練習しました。


といっても、メインの練習は10分くらいで終わって

残りはお互い作った曲をお披露目タイム。

曲作りマジ楽しい。

近いうちに完成させてどこかで披露したいな。

金八

金曜の夜8時は

「キッチンが走る」と「アイアンシェフ」

どっちを見るか悩みどころです。


てことで、今回は「キッチンが走る」を見ました。

迷うことは贅沢なことですな。

霜取り

IMG_7123_20121110004313.jpg
ぶぉぉーん...


冷凍庫の霜取り中。

いくらなんでも荒技すぎる。

舟を編む

舟を編む舟を編む
(2011/09/17)
三浦 しをん

商品詳細を見る




久々に本を読みました。


辞書作りという堅そうな題材とはうらはらに

結構ライトな感じで読みやすかったです。

胸キュン要素も満載で、

イメージと違ったけど面白かったです。


さて、次は「のぼうの城」を読むぞー。

173

というわけで、学祭の打ち上げに行ってきました~


IMG_8516.jpg
お出迎えしてくれた人たち


約1名めっちゃ久しぶりな人が...

来年の定演の打ち上げで飲む約束をしました。



てことで、2次会の途中から参加。

部員多すぎ。

完全にアウェーでした。

トホホのホ~(泣)


2次会のあとは残ったメンバーでラーメンを食べに。


IMG_1271_20121106212448.jpg
とんこつ美味し



思いのほかチャーシューが多くて

うれしいやら苦しいやら...



その後はえんどう家にお泊まり。

添い寝してあげました。


IMG_7394.jpg
興奮して暴れだすえんどう





翌日、

なめらかなベースラインで起こされました。


IMG_0226.jpg
ミスター・ブルージー



ひとしきりごろごろした後、

昼ごはんを食べに近所のスープカレー屋さんへ。


IMG_3254.jpg
えんどう御用達


IMG_1623.jpg
チキン野菜スープカレー



美味い!

もっとスープっぽいのかと思ってたけど、

「スープ<カレー」って感じでした。


ていうか、何気にスープカレー初だった。

ちょっとハマりそう。




そして工学部でえんどうを見送った後、

またベーシストに遭遇。


IMG_2902.jpg
ぼよよーん



さて、そんなわけで

なんとなく散歩したい気分だったので

工学部から八木山へ行ってきました。


IMG_7598.jpg
ベニーランド開園してた


IMG_3895.jpg
昭和のかほり



そのまま、大学時代の生活区域に突入。


IMG_4199.jpg
サンマリはあいかわらず


IMG_5329.jpg
グリーンハイツもあいかわらず


ちょっと階段のぼってみたら、

ここに住んでたときのにおいがそのままで

ちょっと泣きそうになりました。

うわーん、ある意味ホームシック。




そんなこんなで、ようやく部室へ。


IMG_8977.jpg
いらっしゃーい


IMG_5550.jpg
マンドリンツインズ



学祭の次の日なのに、みんなよく来るわ~

とりあえず、1・2年生とジャムしたりワークショップしたり。

楽しすぎるぜ!



てことで、時間ギリギリまで遊びまくって

終電で栃木に帰りましたとさ。

そして、家に着いて財布を見たら

173円しか入ってませんでした。

レッツ散財~\(^o^)/



仙台はこれが今年最後だな。

みなさまよいお年を~☆



とりあえず、定演の打ち上げ行くのでヨロシク。

SO BUSY!

今日はなぜかめっちゃ忙しかったです。

本当に客足が止まらなくて仕事が全然進まーん。

久しぶりに昼ごはんが5時すぎたぜ。

今日なにかあったのかな...

だはー

あ、頭が痛い...

仕事中、カスター炊きながら意識とびそうになりました。

あわわ。


今夜はすぐ寝るに限る!

ふかふか布団とポカリとたっぷりの睡眠で

不調を打破ー!

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

