Entries



あー

ほんと自分なにやってんだか。

情けなくて涙が出たよ。


もうなにもかも投げ出したい。

また涙でてきた。

最悪。

夜の銀座、駆け抜けてポリス

IMG_4666.jpg
夕暮れ on the road



てことで、久々のロッキーポリスです。


IMG_5883 (2)
店内はハロウィン仕様


IMG_1221.jpg
対バンはOverprooooofさん




今回は意外な人たちがたくさんいらっしゃいました。


IMG_7183.jpg
プロデューサー&えみりん


IMG_2542.jpg
アイドル降臨


なんかめっちゃ光ってる...




ということで、時間ギリギリまでステージやって

危うく終電逃すとこでした。

演奏終わった瞬間に店を出て、

夜の銀座を全力疾走です。




さて、次回のロッキーポリスは11月12日(月)!

4人ポリスですが、みなさま遊びにいらしてくださーい☆





WHITE BREATH

仕事終わって外に出たら

息が白い!

もう冬やーん。


てか、クリスマスまで2ヶ月切っちゃったし。

これから暗黒の時期に入るぜ...

焼きなこもち

IMG_1437.jpg
きなこもちBOーX!!


焼ききなこもち初めて食べた。

なにこれ超美味い。

人間性

勝手に焦って、勝手にキレられても困ります〜(´・ω・`)

意外と余裕ないのね。

路上ライブ@UTSUNOMIYA

IMG_9509.jpg
うっす



てことで、WATANABE FAMILYさんと

宇都宮駅で路上ライブしてきました。

てか、めっちゃ寒い...


とりあえず、カントリーロードとSTAND BY MEは

やっぱりウケがいいことが分かりました。


2時間やって、ちゃんと見てくれたのは3組だけだったけど

それでも嬉しかったな。

人の心のあたたかさを感じられました。


IMG_8162.jpg
差し入れくれたよ☆



これからも定期的に路上ライブしようっと。

とりあえず、まずCDを作ろう。

思いすごしであるように

なんとなく、嫌な予感がする。

熱っぽさと吐き気とちょびっとお腹に違和感。

盲腸になった前日の感じと似てるような。


これで明日の朝お腹が痛かったら

完全にアウトだぜ...


いっそ再発してくれたほうが切れるからいいけど。

サバゲー

最近、背骨が痛くて困ってます。

湿布して治るといいな。



というわけで、今日は仲良くしてるケーキ屋さんと合同で

サバイバルゲームをしてきました~



IMG_4638.jpg
ずっきゅーん


IMG_8282.jpg
わらわらわら



普通にヤバい集団です。

みんな本格的すぎてドン引きしました。

上下ジャージの僕は相当浮きまくってました。



てことで、エアガンの使い方もよくわからないままスタート。



とりあえず、エアガンめっちゃ痛ぇー!!

頭と唇と指の爪にクリティカルヒットして悶えてました。


でもなんとか一人倒したよ!

向こうのケーキ屋さんのオーナーにぶちかましてきました。



てなわけで、うちのスタッフは午前でおいとますることに。

めっちゃ疲れた...




そして、昼ごはんはウナギ!!


IMG_6755.jpg
荘厳な佇まい


宇都宮駅近くにある「田傳」というお店です。

しかも、完全予約制!

VIPや~


IMG_6357 (2)
うな丼特大


美味しい~

けど、ちょっと上品すぎるなぁ。

前に行った「うなぎや」の方が好きだな。

70点。

期待したほどの感動はありませんでしたとさ。




そんなこんなで、家に着いた時はもうくたくた。

ずっと布団でごろごろして一日終わりました。

ちゃんちゃん。

壮行会

というわけで、土曜の夜に東京へ繰り出してきました。

シカゴへ羽ばたくあべこうじさんを激励すべく、

壮行会の2次会から参加。


てか、OB飲みに参加するの

実は初めて。



IMG_0420.jpg
インディキシーがお出迎え


最近この4人に頻繁に会ってるな。



とりあえず、飲み会はめっちゃ楽しかったです。

笑った~飲んだ~笑った~


IMG_7434.jpg
お茶漬けをお召しになる神(新婚)


IMG_1187.jpg
いぇい☆



シカゴに行ってもがんばってください!

阿部さんを見送るみんなの心の中には

いつまでも阿部さんコールが鳴り続けていたことでしょう。

あっべーっさん!あっべーっさん!あっべーっさん!...




てことで、その後は川崎の片野家にお泊まり。

新居おじゃましま~す☆


IMG_8129.jpg
AM1:00


なんだかんだで、いろいろ話してたら

3時半すぎてました。


...明日仕事やーん!!



そして5時半に起床し、ほぼ始発で栃木に帰りましたとさ。

今度は川崎でゆっくり過ごしたいと思います。

結婚式!ライブ!結婚式!

てことで、全然更新してなくて

イベントの記事が溜まりに溜まってしまいました...



一気に更新じゃー!!




10月7日 昼

☆団長の結婚式☆


IMG_6012 (2)
幸せ満開


2人の人徳があふれている素晴らしい式でした。

心から幸せなのが伝わってほっこりしました。


IMG_3449.jpg
2次会の前にインディキ練


IMG_4657.jpg
イ~ン...ディキシー!!



10月7日 夜

☆ポリスライブ☆


IMG_2335.jpg
久々のペニーレイン


IMG_8347.jpg
満員御礼!



チョー楽しかった!

わっしょいわっしょーい!!!


その後は打ち上げで2軒ハシゴして

通算5次会というバカっぷり。


IMG_2819.jpg
朝6時の笑顔


最後までバカやって、

この笑顔に見送られて

本当泣きそうになった。

自分は世界一幸せ者。



この2時間後に仕事とかバカすぎ。




10月14日

☆オーナーの結婚式☆


IMG_0376.jpg
等身大パネル



前代未聞の爆笑ウエディングでした。

細部にまでこだわってて、

本当にこの夫婦はすごいと改めて思った。



IMG_0089.jpg
特製ウエディングケーキ!!


IMG_5590.jpg
余興の人々



オーナーが泣いてるのを初めて見て

もらい泣きしてしまいました。

心にきた。



二次会でWATANABE FAMILYと演奏。

結構うまくいった。

これからもこの人と栃木で活動していくことにした。






ぷはー。

こんな感じの1週間でした。

めまぐるしいYO!

わっしょーい!!

変わらないもの

奥華子BEST -My Letters- (通常盤)奥華子BEST -My Letters- (通常盤)
(2012/10/17)
奥華子

商品詳細を見る




さっき近所のCDショップ行ったら

奥華子のベストが置いてあって

なぜか衝動的に買ってしまった。


てことで、今聴いてます。

名盤すぎて泣きそう。



学生時代、バイト帰りに仙台駅で路上ライブしてるの見て

めっちゃ感動してCD買ったけど、

その時はまさかこんなに有名になるなんて考えもしなかった。


あのときと変わらない感動をもらえました。

買ってよかった。

いろいろゼロ

ねむいーだるいーなんにもやる気おきーん。

どぅはぁー。

仙台集結

IMG_2795.jpg
ぼよよ~ん


仙台駅で不審者に会ってしまいました。


というわけで、仙台に着いて早速ポリス練です。


IMG_1860.jpg
ニヤニヤニヤ


IMG_8105.jpg
おいち~ぃ☆


こんな感じのバンド練でした。

新曲が思いのほか仕上がり早そう。



そんなこんなで深夜1時に終了~

そして、雨。

ガッデム!


IMG_9374.jpg
また明日~



いよいよ明日は結婚式~

早く寝ないといけないのに、

図らずもいずみと夜更かししてしまいましたとさ。

がちょーん。

Rain Please Go Away

仕事を終えて仙台に向かってるなう。

あまれっとのライブには間に合いそうにないから

宿泊ホテルの大浴場でまったりすることにしよう。



さっきまで栃木はありえないほどの土砂降りだったけど、

果たして仙台はどうなんでしょか。

雨なんて過ぎ去ってしまえ!

Ready to Celebrate & Live!

ようやく荷造り完了~

明日の夜から仙台入りします。

1年ぶりの結婚式、緊張するぜ。



てことで、仙台でブルーグラス☆ポリスがライブします!


10月7日(日)

場所:PENNY LANE(北仙台)

18時オープン  20時スタート

チャージ:2000円(1ドリンク&1フード付)



休日にポリスが観れるなんてレアですよ~みなさん!

仙台のみなさま、思いっきりフィーバーしまSHOW☆

もちろん打ち上げもオールでいくぜ!

次の日仕事でマストダイ確実だYO!



はぁ~おやすみなさい。

腹痛考

ここ近年、週に4、5日くらいの割合で

午前中にお腹が痛くなります。


元々お腹が弱い体質とはいえ、

いくらなんでも痛くなりすぎなので

原因と解決策についてここ一週間ほど考えてみました。



いろいろ考えた結果、

寝起き5分で朝食を食べてるのが良くない

という結論に至りました。



僕は寝るのが大好きで、

早起きするくらいならギリギリまで寝ていたい派なので

毎日、出勤10分前まで爆睡してます。


なので、起きてから身支度5分、朝食5分で

「はい、出勤!」という毎日を送ってます。



というわけで、体が目覚めてないうちに

いきなり胃に食べ物をぶち込んでるわけですから

そりゃお腹痛くなるわ。



てことで、

【解決策】30分早起きして、ゆっくり朝食をとる



これで、朝の苦しみから解放されるぜ!

と思ったけど、どうせギリギリまで起きないから無理でしょうね。

早起きするくらいなら、30分寝てたいわい。

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

