Entries

きらきら☆はっぴー

NEW CHAPPIENEW CHAPPIE
(1999/10/10)
Chappie、yukako nozawa 他

商品詳細を見る




ずーーーっと前から欲しかったChappieのCDを

ついにゲットしました!!

やほほーい。ε=ヽ(*゚∀゚)ノ


中学生のときに「水中メガネ」を聴いて感動して

なんとかCDを買おうとしたけど

なかなかタイミングが合わず買いそびれて早十数年...


明日からの通勤がハッピーになりそうだYO!






観たような観てないような

GANTZの後編観ました。

半分寝てたけど。


にゃるほどね~って感じでした。





とりあえず、めっちゃ眠い。

おやすみにゃさい。

足癖いとわろし

最近、足が重くて疲れるな。

とか思ったら、靴のかかとがものすごいすり減ってました。

それどころか、靴全体が傷と穴だらけで

とても見てられない状態になってました。

どおりで、雨の日に靴下まで濡れてるわけだ。


どうも僕は歩き方が悪いのか、

4ヶ月くらいで靴を履き潰してしまいます。

トホホのホー。


とりあえず、新しい靴を買って帰ろう。

あーめんどくさー。

やる気スイッチ

最近いろいろやる気がおきーん。

毎日のらりくらりなエブリデイです。


なんかわくわくどきどきなことが起こらないかな。

時間を無駄にする贅沢

久しぶりに飽きるまで寝ました。

はぁ~満足満足。


天気は雨。

特にやることもないし、

のんびりごろごろしてみよう。

GANTZ

なんじゃいこりゃ。

と思いつつも、まんまと最後まで観てしまいました。

来週が楽しみになってしまったぜチキショー(*´▽`)ノ


あと、フィギュアスケートの高橋大輔に感動しました。

ハンパなかった!

てことで、ようやっとSPEC観てきました~

面白かった!


けど、途中から

「これ時間内にちゃんと終わるんかいな...」

と心配になるくらい

話がインフレーション起こしてました。


結果、伏線と謎とスケールが広がりっぱなしで終了。

おーい。

とりあえず、早く「欠」を作ってくれー!





久々三昧

というわけで、GINZAです。

今回は新曲がたくさんあるので、久々にバンド練。


IMG_9207.jpg
タツヤ遅刻中


ソメタヤさんはついさっき新曲の音取りを始めたところ。

おーい、2時間後に本番だっつーの。



というわけで、久々の5人ポリスでのロッキー。

お客様もたくさん来ていただいて満員御礼です。


IMG_1374.jpg
へーちょも久々に見に来てくれた



てことで、ぽりすのはじまりはじまり~


~set list~

【1st Stage】
1.Lonesome Road Blues
2.Devil In Disguise
3.Ain't Nobody Gonna Miss Me When I'm Gone
4.Sawdust Hill
5.Big Mon
6.White House Blues


【2nd Stage】
1.Wayside (Back In Time)
2.Taking A Chance On the Truth
3.Banjo Boy
4.The Ballad of Curtis Loew
5.It's Been a Long Time
6.梅田からナンバまで
7.Life or Love
8.Chicken Fried


【3rd Stage】
1.Wish I Could Say I Was Drinking
2.Pig In A Pen
3.Motel Morning
4.Bela's Tune
5.Goodbye Old Pal
6.Callin' Caroline
7.Roll In My Sweet Baby's Arms
8.Time And Time Again

Encore.Heavy Traffic Ahead


いや~たっぷりがっつり演奏できました。

全員テンション上がりまくって暴れ放題でした。

アドレナリン出まくった~

高まる~☆



そして、わかばさんは高速バスで神戸へ。

戻るのかと思いきや、

まさかの始発の新幹線で帰ると言いだす始末。

マジでどうかしてるぜ!



てことで、みんなで夜のGINZAでハイボール。


IMG_3046.jpg
いい食べっぷり



その後はタツヤのリクエストにより

カラオケで夜通しジャム三昧。


IMG_6989.jpg
やったるで~


とりあえず、ジャム開始20分で全員力つきました。

あえなくみんな就寝。




ふと目が覚めると、タツヤが尾崎豊メドレーを熱唱してました。

そして尾崎豊から吉田拓郎、GLAYと

次々と繰り広げられる怒涛のメドレー。


気がつくと僕もマイクを持たされ、19をデュエット。

そして最後は「白い雲のように」で感動のフィナーレ。

もう声出ません...



そんなこんなで、気付けば朝。

みんなで駅に行きわかばさんをお見送り。

今から神戸で仕事なんて...

ジーザス!って感じですね。


IMG_8319.jpg
お疲れ様~



そして僕は上野のネカフェで爆睡するのでしたとさ。

楽しすぎたけど、体力の限界だぜ...

体調管理できませんでした

風邪ひいたかもしれましぇん...

頭がぼーっとして、

ちょっと吐き気がします。

ガッデムっ!!


さっき親子3人で近所の桜を見に行ってきました。

満開でライトアップもされていて

めっちゃ幻想的でした。



IMG_7703.jpg



でも、うちらの他に誰もいませんでした。

というか、歩いてる人すらいませんでした。


どんだけ風情のない町民たちなんだ。



というわけで、明日に向けてもう寝ます。

おやすみみみー。

体調管理がなっとらんばい

最近職場で風邪がはやりつつあります。

いかんいかーん!!

こちとら明後日ライブなんじゃー!

なんとしても風邪なんてもらってたまるか。


てことで、4月16日(月)は

銀座ロッキートップでブルーグラス☆ポリスですYO!


今回のロッキーは7ヶ月ぶりにフルメンバーでお届けします。

わかばさんは当日、仕事を済ませてから

神戸から飛行機でやってきて

ライブ終わったらバスで神戸に帰るようです。

ガッツほとばしってるぜ☆


そんなガッツをわかばさんが見せてくれるのだから

みなさんもガッツ出してライブ見に来てNE☆

DO☆SHI☆DO☆SHIお待ちしてまーす!

さわやか相撲

シコふんじゃった。 [DVD]シコふんじゃった。 [DVD]
(2006/10/20)
本木雅弘、清水美砂 他

商品詳細を見る




ついさっき、父と2人で

BSで「シコふんじゃった。」を観ました。


名前は知ってたけど、ちゃんと観るのは初めて。

いや~面白かった!

心に緑風が吹いたような、清々しい気持ちになりました。


なんというか、相撲版ベストキッドみたいな感じ。

本当観てよかったって思える映画でした。

春にピッタリDA☆NE!

ウキウキ☆春RANMAN~実践編~

IMG_4997.jpg
さくらぱんだ



というわけで、上野駅にやって来ました。

駅構内も春満開で浮かれモードになってます。

さてさて、目指すは上野公園!


てことで、iPhoneのマップ機能を駆使して

上野公園に行ってきました。


はずなのですが、歩けども歩けども公園らしきものは見当たらず...

とりあえず、桜ソフトクリームを食べながら散策。


IMG_9943.jpg
春の味や~



上野公園に向かったはずが

隣駅の鴬谷に着きました。

なんで!?(泣)


しかたがないので、JRに乗って上野に戻りました...




そうこうしてたらお腹が空いてきたので

上野駅構内にあるecuteに行ってみることに。


てか、今までecuteの存在を知らなかったけど

上野駅の3階にこんなにお店があったなんて!

てことで、さっそくドミニクサブロンへ行ってみました。


IMG_1391.jpg
クロワッサンとキッシュをイートイン



クロワッサン美味すぎ!

ザクザクッ、パリッ、ふわっ。

バターの香りとパンの甘さと食感がハンパない。

こんな美味しいクロワッサン食べたことない。



そんなこんなで、パンを食べたら余計にお腹が空いてしまい

そばも食べました。


IMG_8729.jpg
今年初ざるそば



さてさて、今度こそ上野公園に行かねば。

公園口の改札を出て、ちょっと歩くと...


IMG_4089.jpg
わらわら


上野公園に着いた!

宴会してる大人たちで公園が埋め尽くされてました。

てか、人どんだけ多いの。

てか、月曜の昼間っからみんな大丈夫なの!?


IMG_5646.jpg
猫も花見


IMG_3796.jpg
それを見る人々



びっくりするくらい桜が満開でした。

こんなにあふれるくらいの桜を見るのは初めてかも。


IMG_2180.jpg


IMG_4339.jpg


IMG_5464.jpg


IMG_5815.jpg


IMG_0122.jpg


いやぁ~本当にぽかぽかいい天気。

てか暑い...

と思ったら気温29度でした。

夏かーい!

ぽかぽかどころじゃないわ!




さてさて、桜を思いっきり満喫したので

お次は春服を思いっきり買うぞ~!


てことで、マルイで買いまくって来ました。

調子こいていろいろ買ってたら

6万越えてました。

あべしっ!


しかも気付いたら映画の時間過ぎてるし。

というわけで、まさかのSPEC観ずに帰宅。

こ、こんなはずでは...




そんな感じの1日でしたとさ。

ちゃんちゃん。

ウキウキ☆春RANMAN~妄想編~

IMG_6761.jpg
春色マカロンタワー



いよいよ明日はインターパークに行ってSPEC観るぞー!



と、思ったけど

今朝テレビを見たら、東京で桜が満開らしいので

明日は東京に桜を見に行ってきますのだ。


しかも明日は気温20℃でポカポカ日和。

天気も晴れだし、この上ないお花見DAY!

上野あたりでぶらぶらお散歩しますか。


せっかくだから東京でSPEC観よう~

あと、春服もたくさん買おう~

あと、前から気になってたドミニクサブロンでクロワッサン食べよう~


夢がHI☆RO☆GA☆RU~o(*´ω`*)ノ~♪

最終回

「カーネーション」と「早海さんと呼ばれる日」の最終回をようやく観ました。

いや~どっちもえがった~


カーネーションはラストで歌が流れた瞬間

めっちゃ鳥肌立って感動した~

早海さんは心がほっこりしました。

ほほえましいドラマだ。


さてさて、春ドラマは面白そうなのあるのかな。

個人的には今のところ「ATARU」がちょっと気になってます。

その前にまずは劇場版SPEC!!

ぽりす in 津々浦々

わかばさんが

「30になる前にイメチェンしてみた」

と、髪を金髪にしてきたので

「全然似合ってないです」

と言ったらめっちゃ怒られた


という夢を見ました。



そんなわけで、ブルーグラス☆ポリスのライブ宣伝です。

今年は去年以上にいろんなところに取り締まりに参ります。

御用だ御用だ~!!



4月16日(月)
@銀座ロッキートップ(東京)

6月18日(月)
@三宮ホンキートンク(神戸)

7月15日(日)
岐阜県上石津日本昭和音楽村 世界の音楽の旅

7月17日(火)
@LOG(北海道)



5月は名古屋のフェスや朝霧フェスにもバンドは参加しますが

僕は仕事で行けましぇーん。


とりあえず、北海道めっちゃ楽しみ!

小岩井牧場より北に行ったことがないので

ワクワク☆ドキドキです。

高まる~☆☆☆

SPEC週間

SPECのスペシャルドラマ面白かった~

前回の謎がいろいろ分かったし、

懐かしい人たちがたくさん出てきて楽しかったです。

来週は映画見に行くで~


ひとつ残念だったのは、

ラストシーンあたりでデカい地震が来てプチ避難したため

最後の方ちょっと見逃した...(泣)





Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる