Entries

なきそうだ

めっちゃ大接戦だった。

心臓がバクバクしてる。

負けたけど、感動した。

佳純ー!!感動をありがとうー!!!

テレビに向かって親子で叫ぶ

よっしゃー!あと1ゲーム!

けっぱれ佳純ー!!!

テレビがとまらない

父とカリオストロ見てました。

親子そろってまんまとルパンに心を盗まれました。


そして、今世界卓球で盛り上がってます。

石川佳純を全力で応援なう。

ファイトーーー!!!

あわよくば

UVERworldの新曲がカッコよくてテンション上がってます。

サックスとバイオリンが激しめでイイ感じ。

こういう雰囲気の曲を演奏したいぜ。





さらば花粉症

漢方飲んだら花粉症なくなったー!!

タウロミンという鼻炎用の漢方なのですが、

びっくりするくらい効いてます。


鼻づまりもくしゃみも咳も目のかゆみも

なんにもない春が過ごせるなんて

ステキ☆SPRINGやで~!


明日も思いっきり深呼吸して過ごすぞ~

DRIVING SENSE ZERO

本当に自分は運転のセンスがないと痛感しました。

もう車に乗りたくない...

けど、乗らねば生活できない...

うわーん(泣)

マスクは凶器

耳いてぇー!!!!!!

仕事中何度も発狂しそうでした。

というか帰りの車の中で発狂しました。

耳がちぎれる思いです。


最近花粉症の愚痴しか書いてないし。

特効薬とか早く出来ないんかな。

Slow Me Down

やっと仕事終わった~へとへと。

鼻づまりがひどくてめっちゃ苦しい...

仕事中も力が出ないし、

仕事終わっても疲れがとれない。


これから毎日こんな感じかと思うと

|||(´Д`;)||||||ズズーン

て感じです。

花粉症のバカヤロー!!

思考回路はショート寸前

花粉症が激しすぎて、

仕事がはかどりましぇん。

全然頭が働かないし、

全身だるくて体が思うように動かない。

くぅ~早く仕事終われー!

ずんだフェスる

IMG_3700.jpg
グチえもん、爆睡






...からの~


IMG_6512.jpg
ぼよよ~ん






...からの~


IMG_9554.jpg
鼻からトッポ



こんな感じのずんだフェスでした。


いや~マジで楽しかった!!

まさか!な人たちとも出会えたし、

空が明るくなるまで弾きまくったし、

のんびり仙台を満喫できたし、

最高な2日間でした。


そんなずんだフェスの様子はコチラから。

とりあえず、疲れが一気に来たので

これにてグッナイ☆

昼から晩までシャコ&ジャム

というわけで、12時に起床したのですが

部室には誰も来ず。

まぁ、昨日の今日だからねぇ。

ていうか今日の今日か。


さて、お昼ごはんを食べに街へ行こう。

と思いきや、部室の鍵を持ってないので

外出できないという緊急事態発生。

早く誰か来てくれ~!




30分後。


誰も来ませんでした。

(´・ω・`)

仕方がないので、内側から鍵を閉めて

窓から脱出しました。



てことで、いつものメンツで寿司を食べにPARCOへ。


IMG_9060.jpg
寿司食べ放題やで~


シャコにまつわるグロい話や

シャコのグロ画像でさんざん盛り上がった直後に

シャコを食べさせられました。

しかも、人生初シャコ。

トラウマになりました。



その後は部室でのんびりジャム。


IMG_4580.jpg
まったり~



ひたすら弾きまくってたらもう帰る時間。

なんて中身のない一日なんだ!


IMG_4449.jpg
SA☆YO☆NA☆RA




そんなこんなで、激しく楽しくのんびり過ごせた2日間でした。

まだまだ仙台で遊びたかったな。

時間がいくらあっても足りないぜ。



というわけで、さらば仙台!


IMG_0458.jpg
どどーん

晩から朝までずんだフェス

というわけで、仕事を終えてずんだフェス行ってきました。

着いた瞬間ポリスの出番でした。

いきなりかーい。


IMG_0824.jpg
ポリスはじまるよ☆



~set list~

1.Lonesome Road Blues
2.Chicken Fried
3.Tatsuya's Breakdown
4.White House Blues
En.Wish I Could Say I Was Drinking


楽しかったけど、ちゃんと弾けなかった...

もっとアップしてからやるべきですYO!



てことで、出番も終わったし

飲み&トーク開始!

いろんな人が来てました。


IMG_1165.jpg
久しぶりのべっち!


IMG_6732.jpg
なぜかしぼた


IMG_8646.jpg
ウェーイ


IMG_8652.jpg
アヒャヒャヒャ



これ以上は見せられない写真が多すぎます。

みんなどうかしてるぜ!



あ、ちゃんとステージも観てますよ。


IMG_1628.jpg
神戸からはるばるカルブレイス!


IMG_7425.jpg
Red Bullは初めて生で観れた



みんな上手ーい。

いろんなバンド観れて本当楽しかったです。



その後はひたすらジャム。

せっかく北大・名大・神大からいっぱい来てたのに

なぜかいつものメンツとジャムしてしまい

交流ゼロのまま終了。

ワイはアホや~!!P(´Д`)q


てことで、朝6時までずーっとジャム。

社会人や遠方の学生たちは始発に乗るべく

ぞくぞくと帰って行きました。

って外めっちゃ明るいけど!


IMG_1692.jpg
オレが世界だー!!!byそめ


IMG_8499.jpg
さらばGackt






そして後輩たちが片付けを終え、

そろそろ撤収するというのに


IMG_4162.jpg
それでも起きない男


本当に起きなさすぎてドン引きするZO☆



というわけで、みんなは家に帰ったり

ホテルに泊まりに行ったり

ネカフェに行ったり

それぞれ部室をあとにするのですが、

僕は街に行くのが面倒なので部室に泊まりました。


社会人3年目になっても部室に泊まる自分にドン引きするZO☆




というわけで、寝袋にまみれながら寝るのでしたとさ。






つづく

保湿と機嫌の方程式

最近、化粧水つけるのがめんどくて

気が向いたときにだけ使ってるのですが、

化粧水つけた翌日の仕事は

必ずと言っていいほどオーナーの機嫌が悪いです。

なぜだ...



たまたまだろうけど、今のところほぼ100%の確率で当たってます。

とりあえず、当分は化粧水使うのやめとこ。

ミッドナイト・ワーキング

夜1時に仕事が終わって、今家で夕ご飯なう。

ホワイトデーの前日がこんなに忙しいとは。


ありえないくらいお客さん来たー。

ケーキも追加に次ぐ追加で、

他の仕事がまったく終わんねー。

こんなに遅くまで仕事するのクリスマス以来だぜ。


さて、明日(というか今日)は6時半に仕事行って来まーす。

って5時間後やないかーい!

ホワイトデーもがつがつ働くのさ!!

じわり

少しずつ花粉の魔の手が忍び寄ってます。

くしゃみ、鼻水、目のかゆみ。

じわりじわりと来てます。

嗚呼、苦春。

くしゅんっ。

夢のあと あとの祭り

IMG_6386.jpg
半年ぶり!


てことで、やって来ました仙台。

久しぶりだ~


さてさて、さっそく追いコンの二次会へGO!

着いた瞬間、みんな「え?」みたいな感じになってました。

DA☆YO☆NE~



IMG_7912.jpg
ゴッドハンド横田


IMG_0421.jpg
ベースコンビ



今回追い出されるみんなは、

僕が学生時代に一番よく遊んで

本当にお世話になった代なんです。


こうやって仙台で飲んで騒いで

アホなことばっかりしゃべれるのも

これで最後なのか。



こりゃもうとことん楽しむしかないぜ!

てことで、三次会もGO!!



IMG_6653.jpg
はしゃぐまるこ


IMG_6982.jpg
男泣きトム


IMG_6486.jpg
ほろ酔いテクノ


IMG_0170.jpg
約一名撃沈



もうわけわからないくらい楽しかったです。

本当に楽しくて

学生時代にもどったみたいで

あのころとなんにも変わらなくて

本当、泣きそうなくらい楽しかった。


ありがとう。




そして、気付けば朝4時半。

しかも酒に呑まれるという緊急事態。

気持ち悪すぎて動けない...


後輩たちに介抱されてしまうという

まさかのダメOBっぷり。

ごごごごめんなさい...



駅まで送ってもらい、改札が開くまで少し仮眠。

そして始発の新幹線で仕事に行きましたとさ。


とりあえず、頭痛と吐き気と腹痛と寒気とめまいと...

いろんなものと闘いながら仕事しました。

もうむちゃくちゃ。





でも、本当にむちゃくちゃだけど

仙台に行って、みんなに会えて

涙が出るくらいうれしかったです。


みんなが学生でいる「今」という瞬間は

この先どうやったって戻ってこない。

その時にしか存在しえないキラキラを共有できてよかった。



この先、年をとっていけば

無茶したくても出来なくなる時が必ず来る。

それまでは、可能なかぎり無茶をしていきたいな。

まだ若いんだから。

まだそれが出来るんだから。


Life is very short.

Always, Now is the time.




~おまけ~


IMG_4532.jpg
いないいな~い...



IMG_5919.jpg
YES!!


IMG_2364.jpg
いないいな~い...


IMG_0137.jpg
ぷー


IMG_9080.jpg
いないいな~い...


IMG_2864.jpg
おやすみ☆


クロワッサン

最近クロワッサンが無性に食べたい。

焼きたてのサクッとしたやつを

思いっきりほおばりたい。


おなかすいた~...

復活!

昨日のライブでいずみから的確なアドバイスをもらい

見事心が復活しました。

あんた神様や...(涙)


さてさて、木曜は仙台で追いコンとやらがあるので

ちょっくら飲みまくってこようかと思います。

仕事終了→新幹線で仙台→始発で仕事

という完璧なプランで今年も無茶していくZO☆


仙台のみなさま、22時以降からよろしくです。

not HEATTECH but HARAMAKI

IMG_4126.jpg
ロッキーめし



今日は腹巻が乾いてなかったので、

防寒がヒートテックだけでした。


結果、

全身が蒸し風呂のように暑くてしんどいのに、

お腹まわりが寒くてお腹をこわす

というしんどすぎる状況になりました。

腹巻は偉大だ。



そんな感じのポリスでした。

それ以上にタツヤがしんどい目にあってしまいました。

本当におつかれさま。

今日はみんなゆっくり休みましょう。

おやすみそ。

負のスパイラル

本当につらい一週間だった。

うまく呼吸ができなくなるくらいしんどかった。

どうしたらいいのかわからない。

自分の必要性が感じられない。


泣き言だって言いたいし、

暴言だって吐きたいし、

すべてを投げ出したいし、

思いっきり自暴自棄になって

大声でわめき散らしたい。


でも、ちっぽけな理性が邪魔して

結局なにもできない。



後先考えずに、言いたいこと叫べたら

どんなに楽だろうか。


もう泣く気力さえわかない。

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる