Entries

おだやかな夜

201012311932000.jpg
年越しそば美味し



今年も無事に大晦日を迎えることが出来ました。

おばあちゃんと紅白見てまったりしてます。

「トイレの神様」号泣やった~(´□`。)



さて、あとは心静かに年越しを迎えるのみ。

みなさま、よいお年を!

初雪

ついに栃木でも雪がちらつきました。

う~寒い。

なんか明日路面凍結してそうな気がする...

かぁ~、おそろしか~!(;´Д`)



3年間続いた厄年もいよいよ明日でお別れ。

最後まで気を抜かずに過ごしたいと思います。

とりあえず、スリップ事故とかないよう気をつけよう。

風邪治す

治りました。

体温上げて水分とってよく寝れば治るもんです。




って気付けば今年もあと2日しかない!

いつのまに...

カウントダウンに向けての心の準備が全然出来てないんだけど!


とりあえず、あたふたしながら年越しを待とうと思います。

一年早いな。

ここにきて風邪

まんまと風邪ひいてしまいました。

寒気と関節痛と気持ち悪さがハンパない。

カスター炊くの本当しんどかった~...



とにかく今日中に治さねばなので、

毛布を1枚追加&DAKARA飲みまくり&10時間睡眠で

なにがなんでも全快してやります。



てことで、今からお風呂入って即寝ます。

おやすみなさささい。

なにもしないをする

今日したこと。


・マンドリン弾く(寒くて指動かない)

・You Tubeで笑い飯を見続ける


以上です。

中身のない休日だったー。









あと、父がiPhoneを欲しがってて

みんなでiPhoneに買い替えようと言ってきました。

ついに今の携帯ともオサラバなのかな。

せっかく6年目に突入したばっかりなのに...


とりあえず、来年決めます。

のびのび

さっき起きました。

久しぶりに12時間近く寝た~

てか、筋肉痛ヤバイ!

ふくらはぎめっちゃつりそう!


さて、今日はなにして過ごそうかな。

嵐、過ぎる

201012250129000.jpg
打ち上げ中



なんとか無事に終わりました。

幸いなことに今年は何事もなく、クリスマス期間を過ごせました。

本当によかった~!(泣)


とりあえず、23日あたりから精神的に

24日から体力的に結構きました。

やっぱなんだかんだいってクリスマスはしんどい。

でも、なんとなくレベルアップできたような気がします。


とりあえず、今はゆっくり休もうと思います。

ではでは。

嵐の前の静けさ

ついに明日からクリスマス本番です。


正直、ちょっと前まではすごいイヤなイベントだったけど

今はなんかわくわくしてます。

ちょっと意識を変えただけで

こんなにも心境が変化するなんて。



とりあえず、両親&祖父母へのクリスマスプレゼントは購入済。

年賀状もほぼ完了。

毎日7時間睡眠で体調もバッチリ。

準備は万端です。


よっしゃー!ばっちこーい!クリスマス!!




あと、さっき父から電話があって

「美顔ローラーをネットで買ってほしいんだけど」

と言われました。

肌を引き締めたいから、母と共用で使うそうです。

たはー。

SPEC最終回

なんじゃそりゃー!!?

マジでどういうこっちゃ。


こりゃ特番or映画化のにおいがプンプンです。

てか、これで続編なかったら怒るわ。

COSMONAUT

New Album「COSMONAUT」New Album「COSMONAUT」
(2010/12/15)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る




衝動買いしちゃいました。

店頭で流れてた「セントエルモの火」に聴き入ってしまって、

気付いたらCDを手にとってレジにいました。


BUMP買うのユグドラシル以来だ~

なんだか1曲目から名盤の予感がします。

明日から通勤楽しみ。

2億

さっきなんでも鑑定団見てたら、

まさかの2億円が出ました。

番組始まって以来、初の世界的国宝らしいです。

ひゃ~たまげた。


千万の数字がゼロだったときは

会場からもどよめきが起きてたわー。


なんか、めっちゃ鳥肌立った~

歴史的瞬間に立ち会えて幸せ気分です。

天下一品食べてみた

てことで、天下一品に行ってみました。

ミーハーやなぁ~(*´3`)


201012122120000.jpg
ばばーん



とりあえず、こってりラーメンは個人的にナシでした。

なんかスープがドロドロザラザラしてて、

ゆで過ぎた卵の黄身みたいな味がしました。

なんじゃこれ。


チャーハンと餃子は、まぁよくある感じの味でした。


唐揚げは外カリカリ中ジューシーで美味しかったです。

てか熱すぎてヤケドしました。




総評。

僕は餃子の王将派です。

FRASH BACK

今日の仕事中、昨日のSPECの映像がずっと頭をループしてました。

最終回の内容次第ではDVD-BOX買っちゃおうかな。




さっきQ10の最終回見ました。

最初のころは、しょーもないB級学園コメディなのかと思ってましたが

意外に重い&深い話が多くて何気に毎週ちょこちょこ見てました。


ロボットの役も最初見たときは、

「マジどうしようもねぇ...」

と失笑モノでしたが、だんだん慣れてくるもんですね。


とりあえず、良いドラマだと思いました。

なんかじわじわくる切なさがあります。

タイムパラドックスとか多少無理がある設定とか

そんなの気にせず素直に見るべし。



主題歌もドラマの雰囲気にマッチしてた。

てか普通にイイ曲。









「好きな人を愛するように、世界を愛せよ」

結構名言な気がします。

天下一品

昨日アメトークの天下一品芸人を見たせいで、

無性にラーメンが食べたくなってます。

てか、アメトーク面白すぎてヤバかった。



さて、今からお風呂に入って

まったりSPECでも見ようかね。

じょにろむ

たった今Play You House.見終わりました~

何気にリアルタイムで見たの初かも。


ジョニーとひろむ君お疲れ様~

めっちゃよかったー!

見てたらなんかジャムしたくなってきた。

うずうずうず...








ラストでこの曲をアコースティックバージョンでやってました。

ウキウキな気持ちになりました。

今夜はいい気分で眠れそう。

ポリスデビューへの道

201012072320000.jpg
バンドTシャツ


ポリスっぽさのカケラもありません。




てことで、ネカフェin大宮です。

なんとかBG☆PCの初ライブ終えました~

とりあえず、疲れた&眠い!



てことで、ライブへの道のりはぼちぼち更新していきます。

ではおやすみななささーい。

この現状に甘えてる自分がいる。

もっとがむしゃらにならないと。

うかうかしてたら20代なんてあっというまだ。

やるべきことは山ほどある。



この道を選んだからには、後にはひけない。

異常気象

今日は気温が20度超えてて、ぽかぽか陽気でした。

12月とは思えん。


と思ったら昼すぎに天気が急変。

まさかの雹が降ってきてヤバかったです。


どんな天気だ。




さて、今からSPECだ~♪

泣きウタ

最近涙を誘う曲が多くて困ります。













ここのところ仕事帰りの車の中で聴いてるせいで

運転しながら涙ボロボロです。

目がかすんで危ない!

マジで。

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる