Entries



TOKYO HYBRID SKY





明日から新しい年度のはじまりです。

多くの新社会人が東京での生活をスタートさせることでしょう。

夢、希望、不安、緊張。

きっと明日の東京には、

そんな真新しい思いたちがあふれかえっているのでしょう。


いろんな人のいろんな気持ちが、

東京の空に映し出され混ざり合って

「東京」という色が作り上げられていくのです。


赤、黄、緑、青、紫...

どんなキレイな色たちも、

ぐちゃぐちゃに全部混ぜてしまえば灰色になってしまいます。

どうか、あなたの持つキレイな色が

東京という灰色に混ざってしまいませんように。

いつしか自分の色を見失ってしまいませんように。





という栃木人のひとりごと。

東京さ怖くて住めねぇだ。

ブルームーンに何想ふ

201003302104000.jpg



今日はブルームーンでした。

ひと月の間に2回目の満月がやってくるという、

ちょっと珍しい日なのです。

なにやら、願い事をすると叶うらしいので

3つほどお願いしちゃいました。

欲張りでごめんねごめんね~



てことで、ついに今日で東武が終了です。

いやぁ~この解放感ったら!

3月とも明日でいよいよおさらばです。

この一ヶ月はキツかった...


長い長い冬を越え、いよいよこれからはフェス&ライブのシーズンです!

もう楽しみでしかたがない!

うずうずうず...




そんなわけで、今日はオーナーにそら豆を食わされました。


201003302040000.jpg
ぬーん



おぇ。

豆の残念な部分を集めたような味でした。

5点。



そんな今日の夕食はウナギでしたよ!

素晴らしい口直しだ。


201003302125000.jpg
きらきらりーん



今日は祖母の74歳のバースデーなのです。

おばあちゃんおめでとう!

ウナギありがとう!

やっぱりウナギは濃い目の味付けが好き。



さて、明日から出勤時間が元通りになるので楽だ~

ここ一週間は、普段より1時間半も早く起きなきゃいけんかったからね。

ぬくぬく休むとしようかのぉ。

おやすみなななさーい。

ゆるやか

やっと休日です。

とりあえず、起きたら1時半でした。

たはー。



てことで、今日はたまりにたまった私用を一気に片付けてきました。

あと、髪もバッサリ切ってきました。

スッキリ!



それにしても今日は天気が良いです。

ふと見ると空がすごくきれいだったので、

ふら~っと街を散歩してみました。


201003291448000.jpg


201003291449000.jpg


201003291450000.jpg


201003291451000.jpg




今日は風がすごく冷たい&強めでしたが、

かえって身も心も引き締まってシャンとなりました。



最近休みの日はいろいろ出かけてて全力で遊んでたけど、

たまにはこういうホッと穏やかな1日もいいもんです。



さて、今日の夕食はカレーだ。

ウキウキ。

金曜のマチャたちへ

今日は奇跡的に9時に家に帰ってこれました!

やった~!

ゆっくり寝るぞ~!


と思ったら、まんまと金スマを最後まで見てしまいました。

あらららら。

近藤マチャ彦さん特集で、うるうるきちゃいましたよ。



そういえば、指の怪我と風邪が治ったかと思ったら、

今度は右太ももが急に膿んできてめっちゃ痛いです。

なんだか今年は怪我&病気の多い1年になりそうだぞ。

あーやだやだ。



てことで、さっさとお風呂に入って寝なければ。

今日こそ日付が変わる前に寝るべしっ!

ボーナスステージ、或いは罰ゲーム

今日から東武への出店が始まりました。

マジで忙しいです。

ブログ書いてるヒマがありません。

書いてるけど。


ここ最近、なんやかんやで書きたいことが書けずにいます。

もっと時間がほしい!

いや、時間は自分で作るものだ!

と思ったけど、本当に時間がないから困ります。


とりあえず、今月は最後の最後まで頑張るしかないみたいです。

本当、3月ってしんどいね。

久々食べ歩く

今日は前から気になっていた2軒のお店に行ってみました。


まずはここ。


201003231220000.jpg
ででーん


宇都宮市街地の裏道にある「川蝉」というウナギ屋さん。

久しぶりのウナギだ~

じゅるり。



201003231247000.jpg
ばばーん



てことで、いただきまーす。

もぐもぐもぐ...


...うーむ。

結構薄味でした。

個人的には濃い目の味&ご飯にもタレがしみてるのが好きなので、

ちょっと物足りなかったかなぁ。

とりあえず、店のおばちゃんが気さくでイイ感じなので

総合65点。




次はコチラ。


201003231957000.jpg
じゃじゃーん


宇都宮駅向かいのララスクエアに入っている

「大地の瞳(あい)」というラーメン屋さんです。

北海道味噌味らしいですよ。


まず、上に乗ってる野菜炒めが香ばしくて美味しい!

味噌のスープとも相性が良いです。

たまごも半熟でよろしおす~


ただ、海苔がもっとパリッってしてる方がよかったな。

チャーシューも、持ったとたんにほぐれてスカスカになるのがちょっと、ね。

てことで、トータルで78点!

ここはまた来てもいいかな。




なかなか、これだっ!っていうところには出会えませんねぇ。

これからもヒマなときにグルメ散策しよう~

ストーリーのない風景

「美の巨人たち」という番組をたまたま見ました。

そこで紹介されていたヴィルヘルム・ハンマースホイという画家がちょっと気になってます。


Hammershoi.jpg
「陽光習作」



彼の描く絵には人物がないものが多く、

色調も静かで暗め。

しかも、特有の「違和感」があって

ずっと見ているとなんとなく不安な感じになってきます。


番組内でも言っていたのですが、

絵からまったく感情やストーリー性が見えてこないのです。

こんな絵を見たのは初めてです。


無機質なモチーフを通して

自分の心と向き合わせるような作品たち。

なんか、妙に気になってしまいました。

ハンマースホイ展とかあれば、ちょっと行ってみたいな。

突然ODA

2010_0318_231707-201003180959000.jpg
今日のODA



突然ODAが店にやってきました。

たまたま栃木に帰ってきてたみたい。

去年の7月以来だ~


今度ヒマを見て、東京のODA宅にまた遊びにいこうかな。

goodbye again

201003170046000.jpg
みなさん、どうも


2010_0318_231500-201003170047000.jpg
グランプリの


2010_0318_231510-201003170047001.jpg
ジョニーです



てことで、やっとこさ家に戻ってきました。

さんざん仙台で遊び倒して、

今日の朝に始発の新幹線で仕事に向かい、

もうボロボロです。



なんだか、卒業して仙台を離れたときのような気持ちになってます。

切なくてどうしようもなくなって、

仕事帰りに車の中でなぜだか涙がこぼれました。

本当に自分は恵まれてるなぁ。

こんなに素敵な場所で素敵な人たちに囲まれて、

幸せすぎて泣けてきます。


そんな心の底から楽しんだ仙台3泊4日の旅の様子はコチラから。

今回はジョニーのグランプリ記念でジョニーの写真多めで。



2010_0318_231532-201003170222000.jpg
ジョニーです☆

仙台サヨナラ冒険記 4日目

なんとか5時に起きられました。

てことで、一足先にソメタヤ家を後にして

このまま栃木へ仕事に直行です。


2010_0318_231644-201003170605000.jpg
プワァー



なんか、体がガタガタボロボロです。

社会人になって無茶するもんじゃないですね。

ちょっと反省。(涙)



そんなわけで、なんとか仕事してきました。

午前中はまだ頑張れましたが、

午後から疲れが一気にきて、倒れるかと思いました。

無茶苦茶な生活だ。



そんなわけで、仙台3泊4日旅行もなんとか終了。

仙台のソメタヤ家で過ごすのも今回が最後だったんだなぁ。

なんか、すごくさみしい。

2年前のアボンズ×ハレたまライブで拉致されて以来、

何度もお世話になった空間が、もうなくなってしまうなんて。

信じられない。


はじまりがあれば、終わりがあるのは当然だけど

やっぱり切ないものです。

今まで本当にお世話になりました。

ありがとうを言っても言い足りないほど、

ありがとうがあふれています。




でも、終わりははじまりです。

今度は横浜のソメタヤ家にお世話になりますね。

来月あたり引っ越し祝い(逆だけど)に遊びに行こうかな。



てことで、これから仙台に行くことも少なくなりますが、

もし遊びに行ったときには遊んでくださいね。(切実)

ではでは、仙台のみなさま

また会う日まで~(´・ω・)ノッ

仙台サヨナラ冒険記 3日目

朝起きると、やっぱり家主の2人はもういませんでした。

代わりに置き手紙が。


2010_0318_231256-201003161127000.jpg
ジョニーへの伝言


お、お母さ~ん!(感涙)

てことで、ジョニーと2人で朝ごはん。


2010_0318_231244-201003161106000.jpg
日本の食卓


美味~い。

ありがたみが身にしみます。



その後ジョニーは軽音のバンド練に。

毎日大変やなぁ。

さて、僕はというとバイト時代の同期の子の相談に乗ってきました。

何気に2年ぶりの再会だ~

ランチを食べつつ、積もる話に花を咲かせましたよ。


2010_0318_231306-201003161343000.jpg
もちもち雑穀米


「Cafe soyo」というお店に行ってきました。

店内はこじんまりとしてシンプル。

一見、喫茶店だと気付かずに通り過ぎてしまいそうな外観でした。



せっかくなので、カフェをはしごすることに。

次はココ。


2010_0318_231316-201003161507000.jpg
Cafe The Living Room


2010_0318_231325-201003161526000.jpg
優雅なティータイム


ここはさっきとは対照的で、雑貨屋のような雰囲気の内装。

机の配置や装飾品がなかなか個性的で面白かったです。


なんか、仙台にいるうちにもっとこういうカフェとか巡っておけばよかったなって思いました。

探せばもっとたくさん面白いお店があるだろうに、

なんかもったいなかったなぁ。



そんなこんなで、ちゃんとアドバイスできたか怪しいところですが、

まぁ久々にトークできて楽しかったです。



てことで、その後は部室へGO。

楽器をソメタヤ家に置いてきたので、久々に部マンドリンを弾いてみたり。

ジャムしたり、トークしたり、ジャムしたり...


2010_0318_231335-201003161838000.jpg
チェシャ猫発見



気付けばライブまであと1時間。

あわわわ、楽器を取りに行かないと。


てことで、ソメタヤ家に向かいたいのですが、

いまだに道が分からないので(朝いただろ!っていう、ね)

後輩2人に道案内してもらうことに。

助かった~


2010_0318_231346-201003161905000.jpg
家の中まで案内してくれたよ


本当に、方向音痴なんです。

どうしようもないんです。





てことで、PENNY LANEに行ってきました!


2010_0318_231356-201003161940000.jpg
ラスト染田屋劇場


2010_0318_231407-201003162010000.jpg
満員御礼!



今回は最後のPENNY LANEでの染田屋劇場ということで

げーりーも交えてのスペシャルなライブに。

1年半ぶりにげーりーのメンバーに返り咲きましたよ。



いやぁ~かなり楽しかったです。

本当久々にブルーグラスを弾きました。

ここ1年以上雑貨屋しかやってなかったので、

たまりにたまったブルーグラス欲を発散しまくりました。

おかげさまで、テンション上がりすぎてめっちゃ速くなっちゃったけど。


IMG_0313_convert_20100319015819.jpg
やっぱりこの人の演奏はスゴイ


久しぶりにソメタヤさんソロを見たけど、

もう本当素晴らしかったです。

これが「表現」というやつなのでしょう。



P3160181_convert_20100324000501.jpg
お疲れ様~



げーりー+雑貨屋の共演も出来たし、

かなり熱いライブになりました。

ブルーグラス万歳!



IMG_0314_convert_20100319015956.jpg
ジョニーのソロステージも


青葉城恋歌よかった~

この人もやっぱりスゴイです。


2010_0318_231417-201003162011000.jpg
アンニュイジョニー



てことで、ライブも無事終了~

いや~ものすごい満喫してるなぁ自分。

もう毎日楽しすぎます。


IMG_0316_convert_20100319020225.jpg
イェーイ!




というわけで、打ち上げはソメタヤ家で。


2010_0318_231427-201003170022000.jpg
ぞろぞろぞろ


2010_0318_231523-201003170127000.jpg
げーりー&ジョニー



気付いたら、なぜかジョニーの撮影会が始まりました。


2010_0318_231541-201003170223000.jpg
パパラッチえんどう


2010_0318_231620-201003170225000.jpg
ずっきゅーん


2010_0318_231632-201003170228000.jpg
アォッ!



ちょっとこれ以上は載せられない写真ばかりなので、

見たい方はえんどうまでどうぞ。



そんなこんなで、アホなことばっかりやってたら

いつのまにやら午前3時。

6時の始発の新幹線で帰るんですけどー。


てことで、さすがにマズいので少しでも寝ることに。

はたして無事に起きられるのか。







4日目につづく

仙台サヨナラ冒険記 2日目

お昼前くらいにもそもそ起きだすと、わかばさんから遊ぼうメールが。

てことで、みんなでPARCOへ遊びに行ってきました。


2010_0318_231153-201003151326000.jpg
ほらほら、首がこんなことに



お昼ごはんは「ラ メゾン」という喫茶店で。


2010_0318_231203-201003151343000.jpg
イェーイ


2010_0318_231214-201003151352000.jpg
カルボナーラを食べたよ


2010_0318_231224-201003151419000.jpg
デザートは芋&抹茶スフレ


なんか居心地がよすぎて、相当まったりしてしまいました。




てことで、気付けばライブ開始です。


IMG_0297_convert_20100319011456.jpg
ジョニーNightがはじまるYO~!


3バンド全部ジョニーづくしの素敵な夜のはじまりはじまり~



IMG_0298_convert_20100319012055.jpg
1番手はアポロ∞


ジョニーのマンドリンうまいっす。

半年ぶりにアポロ見たけど、後輩たちの上達ぶりにビックリでした。

みんなすげぇ。


IMG_0306_convert_20100319020535.jpg
まだまだ続くよ




てことで、2番手は雑貨屋。

dandyの仕事が長引いて、ライブに来られない危機でしたが

なんとかステージ30分前に到着。

無事に4人で久々の復活を遂げられました。

よかったよかった。



~set list~

1.テーマ
2.Over Cincinnati
3.空中ブランコ
4.Heart Like A Roadsign
5.Song For A Young Queen
6.時には昔の話を
7.ばらの花
8.春のカーテン



ついに念願のSong For A Young Queenをやっちゃいました~

まぁ、練習通りにはいきませんよね。(汗)

次回はもっとテンパらないように頑張ろう。(´・ω・`)


あと個人的に声のコンディションがよかったです。

ばらの花は今までで一番イイ感じに歌えた気がする。


ステージ後、dandyは残りの仕事を片付けにすぐ山形に戻って行きました。

本当にお疲れ様!

無理させてごめんね。



IMG_0308_convert_20100319015158.jpg
ラストはJ.S.C.!







J.S.C.ヤバかった。

かなり感動しました。

バンドっていいなぁって素直に思える、そんなバンドです。

あとTKTはマンドリン上手すぎです。

2年生のレベルじゃない。



IMG_0310_convert_20100319015606.jpg
花束贈呈



もう、最後の最後までおなかいっぱい楽しめた夜でした。

今まで見たライブの中で一番良かったと言ってもいいくらいです。

本当、泣きそうになった。

ライブ見てこんな気持ちになったのは初めてかも。

これも、ジョニーの人柄と技量がなせる技なのでしょう。

3ステージお疲れ様!


IMG_0312_convert_20100319015716.jpg
無事終了~




もちろんその後は打ち上がってきましたよ。


2010_0318_231234-201003152310000.jpg
乾杯~!



ジョニーは気付いたら寝てました。

ここのところお疲れだったもんねぇ。

てことで、後輩たちとまったり語り合って宴会終了~



本日はソメタヤ家にお世話になります。

ついでにジョニーも連れてきちゃいました。

お茶を飲みつつまったりトークをして、午前3時ごろ就寝。

さて、明日は何時に起きれるのやら。






3日目につづく

仙台サヨナラ冒険記 1日目

てことで、今日から仙台入りです。

仕事をササっと終わらせて出発だーい。


とか思ってたのですが、ホワイトデーを甘く見てました。

ヤバイ。

ヤバイとしか言いようがなかったです。

意味わからんくらい忙しかった~


そんなわけで、閉店後もちょこちょこ仕事してからようやっと出発。

もちろん、あの人へのプレゼントも忘れずに。


2010_0318_231015-201003141934000.jpg
グランプリですからー



てことで、結局仙台に着いたのは10時半過ぎ。

寒ーい!


2010_0318_231025-201003142216000.jpg
駅にまだ雪が残ってた



さて、早速部室で雑貨屋練です。

と思ったら、この日はジョニーがライブだったため不在。


2010_0318_231035-201003142349000.jpg
代わりに田村正和がいた


どこの田村さんですか。



とりあえず、3人でもどうしようもないので

打ち上がってたジョニーを無理やり呼び出して、

午前1時からバンド練開始~

ジョニーごめんね。



でも、ケーキをあげたらこのとおり。


2010_0318_231046-201003150032000.jpg
感動してます


2010_0318_231056-201003150032001.jpg
いただきまーす


2010_0318_231106-201003150132000.jpg
モシャリ


2010_0318_231117-201003150133000.jpg
...


2010_0318_231130-201003150133001.jpg
美味し!



喜んでくれました。

てことで、バンド練は3時まで続き、

みんな体力の限界を感じたので終了。

ジョニーはお疲れだったため、そのまま寝てしまいましたとさ。


2010_0318_231143-201003150314000.jpg
おやすみジョニー




てことで、この日はヒロム家にお泊まり。

お世話になりまーす。



さて、明日はいよいよライブ当日。

どうなることやら~






2日目につづく

Johnnnnnny!!!

な、な、なんと!

NHKの伊達者音楽闘技場(東北地方のみ放送)という番組で

ジョニーが優勝しました!!

すげぇぇぇ!!!!


なにやらMUSIC JAPANの出演権をいただいたようです。

全国ネットでジョニーの姿を見る日も遠くなさそうですな~


ジョニーお疲れ様!

本当におめでとう!!

あと今日の夜11時からのバンド練、遅刻しないでね。(*´∀`)

気合いじゃーっ!!

気合いで風邪をほぼ治しました。

とりあえず、36度まで戻しましたよ。


てことで、明日の仙台入りに向けて

今日もたっぷりぐっすり寝てやります。



そんなわけで、今更ながら告知です。


「Johnnnny Night!」

2010年3月15日(月)

@HEAVEN(仙台)

19:00開場  19:30開演

¥1500(1ドリンク付)


J.S.C.、アポロ∞、雑貨屋フレイヴァーの3バンドが

仙台の夜を沸かせます!

ジョニーづくしの素敵なライブに、みなさまおいであそばせ~



あ、もうすぐジョニーがNHKで演奏するぞ。

がんばってちょ。

ヤバイヤバイヤバイ...

風邪をひいてしまいました。

仕事中に寒気、めまい、頭痛、腹痛、吐き気、倦怠感に一度に襲われ、

途中、小一時間ほど休憩室の布団で横になって動けませんでした。


さっき病院に行ったら体温38.3度もあってビビりました。

平熱が35度台の自分にとっては死活問題です!

しかも、これからさらに症状が悪化する可能性があるみたいです。

...ぎゃーす!


ホワイトデー&ライブという2大イベントを前に

まさかの試練ですよ。


あわわわわ...

今週は今年一年分の厄を被ってる気がするぞ。

顔面蒼白

今日は仕事中に波刃で指を深めに切ってしまいました。

あわてて血を吸って止めようとしたら、

貧血になって意識を失いかけました。

危ねー!(汗)


目の前がスゥー...と真っ白になったときは、本当にビビった。

みんなに「顔がヤバいくらい白いよ!」って言われるし。

文字通り、「血の気が引く」というのを初めて体験しました。



なんか最近ケガ多いなぁ...

しかも切ったの左手の人差し指だし。

あやうくマンドリン弾けなくなるところだった。

ライブまでに治るといいな。

ぐうたらギリギリ仙台ツアー

というわけで、仙台にいってきました~

9時からバンド練って言ったのに、

9時を過ぎてもメンバーが誰も来ないっていう。

よくあるよくある。


30分以上たって、ようやくバンド練開始。

4人で集まるのは去年の鬼ヶ城フェス以来!


201003072103000.jpg
半年ぶりのdandy



半年ぶりに合わせるからきっとバラバラだろうなぁ...

とか思ったら、意外とイイ感じ。

やっぱ雑貨屋すげぇや。

そしてめっちゃ楽しい!

テンションかなり上がりました。



そんなこんなで深夜1時までバンド練して、

dandyは山形へと帰って行ったのでした。

仕事がんばってね。



というわけで、泊まるあてがない僕は部室で宿泊。

と思ったけど、さすがにそこまで冒険する気力がなかったので、

無理を言ってジョニー宅に泊めてもらうことに。

本当に申し訳ない。(汗)




翌日、起きたらジョニーがいなくなってて、

代わりにテーブルに鍵がおいてありました。

なんか、ソメタヤ家とまったく同じ状況ですね。

どんだけぐうたらなんだ、自分。



とりあえず、部室に行ってまったり。


201003081536000.jpg
みんなもまったりモード



ヒロムと一緒に、前回プチ迷子になった学食に行ってきました。


201003081329000.jpg
牛タンカレー



なんか...以前の学食より量が減ってる気がする!

やられた。




その後、ジョニーもやってきて3人でバンド練。


201003081546000.jpg
おもむろにフィドルを弾くジョニ男



バンド練もそこそこに、みんなでまったりジャムしたり。

CD聴いて語り合ったり。


そんなことしてたらもう7時。

ギリギリだ!

てことで、また来週~


201003081921000.jpg
ずどーん



いや~相当ぐうたらな仙台旅行でした。

そして、気がつけば残金200円。

∑(゚◇゚;)

すごく計画的な旅でしたとさ。

危うくパーキングから出られなくなるところだった。




てことで、いよいよ来週はライブです!

ドウナルコトヤラー。

なるようになれだね。

アラフィフ

今日は母の誕生日でした~

もう50歳!

早いものだ...


てことで、バースデープレゼントは牛タンにしよう。

てことで、明日から仙台に行ってきます。

実はライブまであと9日。

いい加減に雑貨屋のバンド練しないとね。



仙台寒そうだから、ヒートテックをI'll be backさせねば。

春→夏→冬

今日は寒かったですねぇ~

なにやら、明日の宇都宮の気温は23℃らしいです。

今日との気温差15℃。

かと思えば、来週は氷点下まで下がるみたいです。


...どんだけ~!


体調崩さないよう気をつけましょう。

灯りをつけましょ、ぼんぼんぼーん

今日はひなまつりでした。

ヤバイくらい忙しかったです。

みんなどんだけケーキが好きなんだっ!


というわけで、スタッフのみんなでお寿司を食べに行ってきました~

国道4号沿いにある「すしぎん」というお店です。


回転寿司なのですが、ネタが結構高めなのです。

大トロ一皿680円なり~Σ( ̄◇ ̄;)

とりあえず穴子一本にぎりがデカかったです。


201003032101000.jpg
上は生ゆば寿司(比較用)


穴子うま~(*´∀`*)

個人的には一本にぎりより普通の穴子の方がふわふわで美味しかったです。

98点!



さて、今日でケーキの在庫が激減したので

明日からもりもりケーキを補充していきまーす。

ホワイトデーまで大変だー(っ;´Д`)っ

さよなラップ

気付いたらヤケドがずいぶん良くなってました。

むしろ、気付いたらラップしてませんでした。

完治まではあと1週間はかかりそうだけど、もう大丈夫そうです。

ラップの力はすごいね。





ハローマーチ

今日は久しぶりにインターパークへ映画を観に行ってきました。


とりあえず、映画の前に腹ごしらえ。

前から気になってたこのお店に行ってみました。


201003011106000.jpg
じゃじゃーん


ついに王将デビューしちゃいましたよ。(*´ω`*)

聞く人全員が大絶賛してたので、期待大ですな。


201003011117000.jpg
王将ラーメンセットを注文したよ



もぐもぐもぐ...


確かに美味い。

そんなビックリするような美味さではなく、

ある意味期待通りの美味しさでした。

というか、ハズレがない。

とりあえず、チャーハンは結構ストライクゾーンな味でした。


なるほど、これはまた行きたくなるのがわかる。




さて、満足したところでいよいよ映画タイムです。

今回は「ゴールデンスランバー」観ました。


ラスト10分まではかなり面白かったです。

グイグイ引き込まれてしまいました。

でも、オチが個人的には「え~...」って感じでした。

なんかすごく腑に落ちない。

伏線も一部回収出来てなかったし。

もっと終わり方がスッキリしてたらかなりよかったのになぁ。


ただ、舞台が仙台だったので、知ってる風景がたくさん出てきてテンション上がりました。

伊坂幸太郎作品は仙台の話が多いから、映画観てるとすごくウキウキする。




てことで、映画も観終わって満足~

とか思ってたら


201003011423000.jpg
ばったり



特命係長とMえださんに偶然会いました。

今から「猿ロック」観るみたい。

世間は狭いのぉ。


とりあえず、2人とも元気そうでなにより。

仕事も頑張ってるみたいだし、よかよか~d(゚▽゚*)



そんなこんなでまったり休日なのでした。

気がつけば3月です。

今月を乗り切ればライブ&フェスの季節がやってくる!

とにかく今月はめっちゃ忙しいので、もりもり頑張りたいと思います。

えんやこーら。

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

