Entries



キャラデコる毎日

相変わらず、ひたすらキャラデコやってます。

写真もだいぶたまってきたな~


IMG_3870.jpg
立体チョコくま


IMG_3944 (1024x765)
ピチューとピカチュウ


IMG_4019.jpg
ミッフィーだと勘違いしてた


IMG_4007.jpg
よく見ると結構おっさん


IMG_3936 (1024x765)
しまじろう懐かしい...


IMG_3934 (1024x765)
プリキュア!


IMG_4016 (1024x765)
プリキュアその2


IMG_3961.jpg
群馬の珍獣


IMG_3930 (1024x765)
オリジナルのカエル



明日もプリキュアだ~

ムズすぎ。

さいきんのおしごと

最近、キャラデコの担当になりました。


作業場が結構暑くて、

長時間放置してるとケーキがダメになってしまうので

冷蔵庫にこもってひたすらケーキに絵を描いてます。

毎日凍死寸前だYO☆


てことで日ごろの成果。


IMG_2195.jpg
ピカチュウ わりと簡単


IMG_7027.jpg
プーさんも簡単


IMG_5322.jpg
最近の戦隊モノはキョウリュウジャーらしい


IMG_6966.jpg
ワンピース! ゾロはちょいムズ


IMG_8528.jpg
ワンピースその2 読んでないからコイツ知らん


IMG_4564.jpg
アイカツってなんぞやー!??


IMG_9348.jpg
意外とミニーがムズい 気を抜くとパチモンになる(特に目の位置)



絵ってムズかしいけど楽しいな。

明日はスーパーサイヤ人描いてきます。

クリリンのことかぁー!!!

一段落

IMG_4678.jpg
きらきらりーん


IMG_5848.jpg
イチゴタルト


今年の母の日は、あんまり余裕もって仕事出来なかったな。

反省反省。

とりあえず、店の大きなイベントはこれで一段落かな。

来たるべき夏に向けて、遊ぶ準備をしていかねば!

ゼリーはじめました

怒涛の3月も終わり、

4月になった途端めちゃめちゃヒマです。

一体どうなってんだ。


あまりにもヒマ過ぎるので、

ゼリーをはじめました。


IMG_2584.jpg
きらきらりーん


たぶん栃木のお菓子屋さんで1番早いと思います。

ギブミー仕事ー!

しょうゆバター至上主義

IMG_6108.jpg
今日のおやつ


仕事中に食べるスナックは

なんでこんなにおいしいのだろうか。

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

