Entries



応援

自分のことを応援してくれる人のために汗を流し、

自分が応援したい人のためにお金と時間を使いたい。

光は まだある

負の感情が増えてくると

そばにあったはずの光を忘れてしまう。


だいじょうぶ、だいじょうぶ。

思ってるよりも世界はまだ優しくて

意外と光は満ちている。


考え込んで、目を閉じてるから見えないだけ。

とりあえず、目を開けて動いてみるか。

今日のハイライト

うちのおばあちゃんがテレビで島田洋七を見て

「あ、このひと、えーと...

 サバイバルばあちゃんの人!」

惜しいけど惜しくない。

No way to say

「親ロ派」を「しんぐちは」だと思っていた自分に何も言えねぇ。

感動の回文

草は名は無くも 枯れず生き抜き いずれ寡黙な 花は咲く


この回文考えた人は本当に天才だと思う。



あとは「来てもよい頃だろ、来いよモテ期! 」も好き。

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

