Entries

はらへりな夜

さっきぴったんこカンカンでやってた

ラ・メール・プラール」っていうオムレツ屋さん、

猛烈に行きたい...!

めちゃめちゃ美味しそう。

今度東京行ったら絶対行こう。

風物詩

IMG_3949.jpg
どどーん


IMG_3974.jpg
わっしょーい!


というわけで、地元で3日間お祭りでした。


祭りといえば屋台!

屋台といえば、もちろんコレでしょ!


IMG_3958.jpg
ずきゅーん


IMG_3960.jpg
アイスの宝石箱や~


うめぇー!!

これさえ食べられれば、祭りは終わったも同然です。



ぐるっと屋台を一周して、帰り際に


IMG_3953.jpg
見つけた!


IMG_3969.jpg
!!?


最初の方はちゃんと6色あるけど、

最後の方になるとまさかの2色。


そんなこんなで、3日間で4回レインボーアイス食べました。

また来年が待ち遠しい...

誕生日会

職場で誕生日会してくれました。

店の近所のフランス料理屋で美味しいものたくさん食べました。


IMG_3862 (1024x765)
海老のトマトクリームソースのオムライス


今まで食べたオムライスの中で一番美味しかった。

美味しすぎてビックリした。



IMG_3863.jpg
仔羊のグリル的なもの


これもめちゃウマでした。

ラムは美味い!



またオムライス食べに行こうっと。

サバゲー

最近、背骨が痛くて困ってます。

湿布して治るといいな。



というわけで、今日は仲良くしてるケーキ屋さんと合同で

サバイバルゲームをしてきました~



IMG_4638.jpg
ずっきゅーん


IMG_8282.jpg
わらわらわら



普通にヤバい集団です。

みんな本格的すぎてドン引きしました。

上下ジャージの僕は相当浮きまくってました。



てことで、エアガンの使い方もよくわからないままスタート。



とりあえず、エアガンめっちゃ痛ぇー!!

頭と唇と指の爪にクリティカルヒットして悶えてました。


でもなんとか一人倒したよ!

向こうのケーキ屋さんのオーナーにぶちかましてきました。



てなわけで、うちのスタッフは午前でおいとますることに。

めっちゃ疲れた...




そして、昼ごはんはウナギ!!


IMG_6755.jpg
荘厳な佇まい


宇都宮駅近くにある「田傳」というお店です。

しかも、完全予約制!

VIPや~


IMG_6357 (2)
うな丼特大


美味しい~

けど、ちょっと上品すぎるなぁ。

前に行った「うなぎや」の方が好きだな。

70点。

期待したほどの感動はありませんでしたとさ。




そんなこんなで、家に着いた時はもうくたくた。

ずっと布団でごろごろして一日終わりました。

ちゃんちゃん。

ゼンジー北京にあらず

今日はスタッフのみんなでラーメンを食べに行きました。

芳賀に最近オープンした「ゼンジー南京」というところです。



IMG_4157.jpg
どどーん



店内に入ると、何故かお座敷の上に食卓がありました。

なんじゃあこりゃー!!


IMG_6387.jpg
ホァチャー!



てことで、いざ実食!


IMG_8043.jpg
醤油ラーメン


IMG_5186.jpg
こちらはチャーシューメン



味が結構濃いめです。

そして、普通です。

60点。

可もなく不可もなく!





というわけで、明日ポリスのライブでした。

今更ながら宣伝です。



9月29日(土) @ジューンアップル(茨城・取手)

19時スタート

チャージ:1000円



大学3年生のときに演奏した以来だ~

お好み焼きを焼きながらライブが楽しめるという

ファンキーでワンダフォーなお店です。

チョー楽しみだぜ!


関東にお住まいの方々、お待ちしてます!!

東京から電車で1時間だからみんなおいでやす~

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる