Entries



青山の月に奇跡が舞う

IMG_4527.jpg



多分、今回のライブを僕は一生忘れない。

東京ローカルホンク、John John Festival

この2組に出会えたのは本当に奇跡的なことだと思う。

体の芯から感動した。


そして、2年半ぶりの雑貨屋フレイヴァー。

チョーーーーー楽しかった!!!

やっぱり僕は雑貨屋が大好きだと確信しました。

もっともっともっとライブしたーーーい!!!!


ご来場いただいたみなさま、

東京ローカルホンクのみなさま、

John John Festivalのみなさま、

青山・月見ル君想フのみなさま、

そしてライブに誘ってくれたジョニー、

全員に感謝です!!!



~set list~

1.Forked Deer
2.空中ブランコ
3.ニューオリーンズ
4.ハックルベリー・フィン
5.リバーソング
6.ラジオスターの悲劇
7.D.P.T.
8.Sally Goodin'~線路際のワイルド
9.Take Me Home, Country Roads (with 木下さん from 東京ローカルホンク)
10.Goin' Home (with John John Festival)












今回のベストショット。


IMG_4529_201310090058376d2.jpg
乾杯~!!

満員☆御礼

IMG_3989.jpg
がやがや


今回のロッキーは超満員で、目が泳ぎました。

常連の方だったり、

大御所の方だったり、

初めて見にきていただいた方だったり、

たくさんの人に支えられてるんだなぁとジーンときました。


やっぱりここがポリスのホームなんだなぁ。

いっぱいがんばろう!

BRONCO☆POLICE

IMG_7402.jpg
満員御礼!


終始、異様な盛り上がりをみせました。

ビバ!栃木!

with Bill Keith!

IMG_4625.jpg
ビルキースやでー


横須賀でBill Keithと共演してきました。


演奏時間ギリギリに着いて、

そのままステージに上がったら、普通にBill Keithがいました。

感慨もなにもない。


IMG_5338.jpg
ぽりすやでー



もはや、緊張でよくわからないまま終了~

もっとちゃんと弾きたかった...


とりあえず、Billはイイ感じのおじいちゃんでした。

ロッキー納め

IMG_8944 (2)
黄金色のじゅうたん


いつのまにか近所の寺の木々が色づいてました。

すっかり秋だなぁ。


IMG_6726.jpg
Japanese Beauty



というわけで、本日は今年最後のロッキートップです。


ひとまず東京で神と合流。

駅ナカのパスタ屋さんで夕飯食べました。

神は「わんぱく農場のマダム鶏のトマトソーススパ」を注文してました。

相変わらずわんぱくなチョイスです。


IMG_9337.jpg
わんぱくチエコさん



てことで、ライブ開始~

今回はイエロージャンゴリバイバルさんと対バンです。


IMG_3035.jpg
アダルトな演奏


めっちゃかっこよかった!

こういう大人な感じの演奏したーい!


そして今回のポリスは久々の4人バージョン。


~set list~

【1st Stage】
1.Lonesome Road Blues
2.Banjo Boy
3.Foggy Mountain Breakdown
4.Chicken Fried
5.Sawdust Hill
6.Wayside(Back In Time)
7.It's Been a Long Time


【2nd Stage】
1.White House Blues
2.Alabama Jubilee
3.憧れのハワイ航路
4.梅田からナンバまで
5.Ain't Nobody Gonna Miss Me When I'm Gone
6.Pig In A Pen
7.Time And Time Again

Encore.Roll In My Sweet Baby's Arms



ぷはー、楽しかった~

ロッキーのみなさま、よいお年を☆

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

