Entries

史上最高の箱根2DAYS☆

箱根フェス行ってきました~

天気予報はずっと雨でしたが、

まさかの土日とも晴れるという奇跡がおこりました。

BAN☆ZAI!


今回は天気に恵まれたのに加えて

土曜の2バンドのみの出演だったので、

今までになくゆったり楽しく過ごせました。


いろんな学生たちとも遊べたし、

ステージもまったり楽しめたし、

久しぶりに深夜ジャムで弾きまくれたし。


そしてバンド人気投票では

ポリスが3位、てんぱとりょーたが4位を獲得しました!!

ステージをみてくださったみなさま、

応援していただいたみなさま本当にありがとうございました!!





気がつけば、20代最後の箱根フェス。

最高に楽しめました!

主催者・運営のみなさま、

東北大OBテントをまとめてくれたowl、

遊んでくださったみなさま、

全員に感謝感謝です!

ありがとうございました~☆



そして、疲労と筋肉痛YABEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

ぽりすツアー KYOTO~NAGOYA

というわけで、ブルーグラス☆ポリスで京都&名古屋に行ってきました~


京都では、バスから降りてメンバーと合流するまでの8時間

ひたすら京都の街を歩き続けて倒れそうになりました。


IMG_3891.jpg
八坂神社で絵馬も書いたよ



この日は、ちょうど祇園祭の宵山の日だったのに

ライブで祭りに行けなくてガッデム!て感じでした。

代わりに、京都ホンキートンクが送り火みたいになってました。


IMG_3902.jpg
アメリカンな大文字焼き



ライブは大谷大の学生とも触れ合えて楽しかったな~

たくさんのご来場ありがとうございました!



そして、夜の京都に妖怪があらわれました。


IMG_3916.jpg
妖怪・ダロム


月の使者・ムーンライトが力を与えてくれるそうです。

(´・ω・`)




そして、翌日は名古屋のりとるびれっじにてライブ。

いや~、やっぱり名古屋のお客さんあったかいです。

涙ちょちょぎれそうでした。


IMG_3926.jpg
みんなでパシャ



2日間ともすっごい楽しかった!

ライブの出来もかなり良かったと思います。

ご来場いただいたみなさま、

CDを買ってくださったみなさま、

本当にありがとうございました~!!

ダイジェスト

気付いたら2月も終わり。

ブログ更新するかもって言っておきながら

完全に放置してました...



てことで、2月の主な出来事。


IMG_1810.jpg
バレンタインの打ち上げ


今年のバレンタインは想定外の繁盛っぷりでした。

でもそれほど忙しく感じなかったのは、

準備が充分に出来てた&スタッフの連携がうまくいったからかな。




IMG_5292.jpg
ぽりす@我が家


ビッグウェスタン、ブロンコライブ、ロッキーライブと連続で演奏。

4日間ポリスと共に過ごしました。

楽しすぎたけど、めっちゃ疲れた...




とりあえず、去年の暮れから作曲活動が楽しくなってしまい

「ブログ<<作曲」な状況なのです。

曲作りが一段落したらまた更新しようかな。

Great Utopia And Memories

IMG_8975.jpg
ヤッホ~イ☆



てことで、行ってきましたグアム!

人生初☆海外!

もう最高としか言えません。

毎日30℃の常夏で心の底からリフレッシュ!



海外行った人が

「考え方や価値観が変わる」

「日本に帰りたくなくなる」

って言うのをよく聞いてたけど、

本当でした。



海水浴、バーベキュー、射撃、パラセーリング、スカイダイビング...

いや~マジで遊びつくした。

とりあえず、機会をみてぽつぽつ更新していきます。



てことで、スカイダイビングの動画。

テンション上がりすぎて終始ラリってます。

てか顔やべぇ。




激動の10DAYS

やっと更新できました。

もうこの2週間本当に全力疾走だったわ...



仕事終わってマジパン作って、

仕事終わって東京に日帰りでバンド練行って、

仕事終わって東京から夜行バス乗って

西日本で旅行&ライブして、

神戸から帰ってマジパン作って、

仕事終わって大宮に日帰りでバンド練行って、

仕事終わって結婚式に出席して、

朝まで打ち上げオールして始発で仕事行って、



もうわけわからない生活リズムです。

てか、仕事ジャマ!!


鬼のような10日間だったけど、

今年で一番楽しい10日間でした。

楽しすぎて泣けてくるぜ。



というわけで、これからズババババっと更新していきます。




てことで、今回の集大成。

IMG_3403.jpg
マジパン

IMG_5510.jpg
実物


末永くお幸せに☆!!

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる