Entries

ぴりぴり

やること多すぎてぴりぴりモード。

殺伐とした心をほぐすにはしっかり休むしかない!

でも休めない!

ぬはー。

パティスリーヒラサワOPEN!!!!!

IMG_5469.jpg

IMG_5451.jpg

IMG_5450.jpg


いよいよパティスリーヒラサワがオープンしました!

これからの長い長いお菓子人生の第一歩を踏み出しました。

たのしく、かわいく、笑顔あふれるお店にしていきたいです。


オープン当日は天気にも恵まれ、

最高のスタートをきることができました!


まだまだ未熟者ですが、

今までお世話になってきたみなさまに恩返しできるよう

精一杯がんばってまいります。


よろしくお願いいたします!!!

かむばっく

びっっっっっくりするくらい更新してませんでした!!!


というのも、我が家のネット環境が日に日に悪くなっており

ついに自分の部屋でネットがつながらなくなりました。(TωT)

オーマイガー...


というわけで、そのせいもありブログから遠ざかっていましたが

ついさっきtwitterの登録をしてみたので、ついでに更新してみました。



とりあえず、自分の最新情報としては

・3月で今の職場を卒業

・4月から実家でケーキを作る

という感じでしょうか。


てことで、また気が向いたら更新していきます。

ばいなら。


IMG_5024 (2000x1494)
アメコミ風なJOJO!

つづく

もう大晦日。

今日の仕事納めはすごくいやな気分で終わってしまった。

こんなモヤモヤした気持ちで2012年終わるのかー

と思って紅白見てたら

ヨイトマケの唄で心がスッキリした。

なんか本当紅白見て元気もらったなー。



最近全然ブログ更新してなかったですね。

なんか先月の終わりくらいから

いろいろとやる気がなくなってしまい

ちょっとお疲れモード入ってます。



もうブログやめようかな

って最近なんとなく考えてたけど

せっかく5年間も書きためてきたんだし

はい、終わり、全消去

ていうのも切ないので

とりあえず、続けてみようと思います。




これからも更新が月に数回のままかもしれないし

はたまた毎日更新しだすかもしれませんが

そのときどきの自分のペースでゆるゆるやっていこうかな。


そんなことを思った年明け15分前。




今年1年、

初めて会った人

久しぶりに会えた人

おなじみの人

たいせつな人

家族

みなさんに心から感謝です。

みなさんのおかげで僕はこうして今日も生きていられます。

ありがとうございます。



2013年も支え、支えられる一年でありたいです。

みなさま、素敵な2013年を。

はっぴーにゅーいやー2012

IMG_5823.jpg
みかんで龍をむいてみた



新年明けましておめでとうございます。

今年のお正月は、家族でデパートに行ったり

ガキ使の録画見ながらみんなで夕飯食べたり

まったり穏やかなスタートとなりました。



さて、そんなわけで

2012年は『創』をテーマに

いろいろな面で新しく作り生み出す年にしたいです。


音楽では、新しいバンドサウンドや作曲など

すでに構想がチラホラ。

お菓子では、今まで全国各地食べ歩いて

得てきた経験や知識、味覚をもとに

自分が求めるものを具体化していきたいです。


この26年の間に自分の中に取り込んできたあらゆるものたちを

唯一無二の『自分』というブランドに昇華して

少しずつカタチにしていける一年にしたいな。



そんなこんなで、2012年もどうぞよろしくお願いします。

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる